ジェネリック医薬品卸に特化した

クラウド販売管理システム「PRISM」

PRISMイメージ

導入企業多数!

ジェネリック医薬品卸業者さまをはじめ 
すでに30社以上が導入済み!

PRISMが選ばれる理由

  • 「組織を強化」

    営業の顧客対応のスピードアップと販売実績の強化により、組織の売り上げを底上げ!
    営業・経理・出荷・経営あらゆる部門を統合管理し情報を連携。強い組織へと変革します。

  • 「業務を超効率化」

    事務作業の大幅削減で”高生産性”を実現。
    洗練された最新の操作性とクライアントごとにカスタマイズされたシステムで、業務作業を超効率化します。

  • 「クラウドでデータ保護」

    データはセキュアで安全な環境に保管。セキュリティに強いシステム構成とクラウドで災害やサイバー攻撃からも企業の大事なデータをしっかりと守ります。

導入事例

  • アイワ薬品様

    市販のソフトから医薬品専用のソフトに変えたためJANコードの管理やJD-NET/VAN連携ができるようになり。とても便利になった。

  • 九州医薬様

    ・JD-NETでの発注~仕切データの取り込み、仕入れの作成までシステムで連携しているのが便利。
    ・得意先グループを作成しているとグループ内の得意先の単価を統一できるのが良い。
    ・エキスポート機能が充実しており、エクスポートしたデータを加工して必要な表の作成に利用できる。

  • 興栄商事様

    ・以前はメーカーからの仕入を紙と手入力で行っていた。JD-NET連携による自動化で効率も上がり、間違いもなくなった。
    ・得意先からの受注、納品もVAN連携ができるようになって効率が上がった。

  • 株式会社ハイ・サポート様

    ・業務が正確に遂行できるようになった。
    ・サポート体制が万全で、問題があったときの対応や細かい要望に柔軟に対応してもらえる。
    ・ブラウザで動作するので、事務員それぞれが自席で他の業務をこなしながら使用することができ効率が上がった。動作速度も速い。

  • 東和薬品佐賀東販売株式会社様

    ・ハンディ端末での出荷検品機能により、出庫ミスがゼロになった。

こんなありませんか?

PRISMなら全て解決!
クラウド販売管理システム「PRISM」の機能

  • クラウドいつでもどこでも

    クラウド販売管理ソフトのPRISMは、クラウド環境で動作。訪問先からPCやタブレットで在庫状況や販売履歴を閲覧可能。営業活動をサポートします。

  • 業務データは全て抽出可能

    全ての業務データをExcelやテキストデータとしてダウンロード可能。必要データだけを抽出し、データの2次加工も効率的に行えます。

  • VANサービス連携

    お得意様とのデータ連動により、受注データの一括取り込みや納品データ・納品伝票のワンクリック作成可能。

  • JD-NETサービス連携

    製薬メーカー様とのデータ連動により、仕入れ先からの仕切りデータを一括処理。手入力によるロット入力ミスや漏れを防止します。

  • 経営ダッシュボード機能

    売上実績などの販売データやはグラフで可視化。タイムリーに数字が見えるから、データを経営戦略に有効活用できます。

  • ハイスピードなデータ転送

    PRISMオリジナルの独自技術により、ブラウザ上で全ての処理を完結。サーバーとのデータやり取りが早く、クラウドとは思えないスピードを体感できます。

  • シームレスな操作感

    オートコンプリート機能で入力候補を自動表示。カレンダーの入力や業務の関連情報の表示・編集など、細かな操作感にこだわり圧倒的なユーザー体験をご提供します。

  • 軽減税率対応・インボイス対応

    軽減税率に対応した納品書・請求書の出力が可能。また、2021年10月スタートのインボイス制度に対応した請求書の出力も可能で、将来的に必要となる機能はすでに搭載しています。

  • リモートワーク対応

    PRISMはブラウザさえあればどこでも利用可能。パソコンにアプリをインストールする必要がなく、データも手元に残らないので、テレワーク・在宅ワークにもすぐに利用いただけます。

  • 薬価改定機能

    PRISMでは薬価改定機能もすでに実装済み。2021年度以降に毎年行われる薬価改定にも対応し、データの一括登録で薬価改定も瞬時に完了します。

  • 安心サポート

    業界の専門知識を持ったスタッフが徹底サポート。システム導入後の疑問や操作方法に関するお問合せもお電話やZoomなどで丁寧にご説明いたします。

  • ハンディオプション

    ご希望のお客様には、ハンディ端末のオプション追加も可能です。検品作業の効率化とシステムにより更なる効率化が期待できます。

お申し込みからご契約までの流れ

  1. 01

    PRISMデモ

    オンラインにて、デモ環境をご案内いたします。お客様はどこからでもPRISMのデモ操作を行うことができます。不明な点は、スタッフがその都度ご案内いたしますので、システム導入前の不安を解消することができます。
  2. 02

    ヒアリング

    お客様のご要望やPRISM導入に向けてのカスタマイズ要件などを具体的にお伺いさせていただきます。
  3. 03

    お見積もり

    お客様のご要望やPRISM導入に向けてのカスタマイズ要件などを具体的にお伺いさせていただきます。
  4. 04

    ご契約

    必要書類のやり取りの上、PRISMのご契約をいただきます。

お問い合わせ

PRISMについてのお問い合わせやご相談

お電話でも承ります。
お気軽にご相談ください。

03-3526-2201
平日 10:00〜17:00

お問い合わせ

     

    会社名

    お名前(姓)

    お名前(名)

    メールアドレス

    電話番号

    部署

    役職

    お問い合わせ内容

    は必須項目です

    弊社の個人情報の取り扱いについてご参照いただき、ご同意いただいたうえで、お問い合わせください。