募集職種
カスタマーサクセス
業務の内容
自社プロダクト(AIZEやアルろくforLINEWORKSなど)をご利用いただいている既存のお客様に対して、価値を最大化するためのサポートをお任せします。
■より具体的には:
お客様からのお問い合わせに対して、ご対応いただきます。
最初の対応については外部委託のコールセンターで対応しており、コールセンターで対応しきれなかったものに対して、カスタマーサポートとしてメールやチャットを中心にご対応をいただきます。お問い合わせ数としては1日最大で10件程度となっています。
また、お客様に対し
・お客様のニーズに基づいたプロダクト活用方法のご案内
・導入後のフォローアップおよび利用促進活動
・定期的なミーティングやトレーニングを通じたサポート
・問題解決のためのアドバイスやご相談対応
・エスカレーション対応および関連部門との連携
・契約更新や新たなご提案の機会を見出し、営業部門と連携 などをご対応いただきます。
【入社後について】
・定期的なミーティングやトレーニングを通じて、しっかりサポートします。
→お話をじっくり伺いながら、学びや気づきを共有します。
・お困りごとがあれば、課題解決に向けたアドバイスやご相談も気軽にどうぞ。
→どんな小さなことでも、一緒に解決の糸口を探していきます。
・困ったときはすぐに連携!関連チームとも力を合わせてサポートします。
→一人で悩む必要はありません。チーム全体でバックアップします。
・契約の更新や新しいご提案も、お客様に寄り添いながら進めていきます。
→「これが便利そう!」と思えるアイデアを一緒に見つけていきます。
相談しやすいメンバーがそろっていることも当社の特徴だと考えています。
<<代表的なプロダクト>>
・AIZE:
2014年からスタートし世界大会1位の実績を誇る囲碁AIの研究開発から生まれた、最先端の画像認識プラットフォームです。主に顔認証、顔認識を必要とする現場で利用されております。
ヤマダデンキ様や7&iホールディングスのヨークベニマル様や世田谷区様といった企業様・団体様などで、顔認証決済や勤怠管理や感染症対策と様々なシーンでお使いいただいています。
・アルろくforLINEWORKS:
アルろくforLINEWORKSは、アルコールチェックや運転日誌の記録するシステムです。
ビジネスコミュニケーションツール7年連続No1のLINE WORKS上で記録保存が完結する唯一のシステムです。
業務の流れ・特徴
既存のお客様へ対してWEBやメール、電話などでより良い活用手法をご案内する部門です。
目指すべきはお客様に「トリプルアイズのサービスを導入して良かった」とお感じ頂くこと。
お客様にお喜び頂く事を最優先に業務に取り組んで頂きたいと感じております。
キャリアパスについて
ご希望するキャリアプランに応じ、マーケティング領域などに進んでいただく選択肢もございます。
配属部門
AIZE営業部 CS(カスタマーサクセス)課
部門の特徴
平均年齢20代(男性7名 女性1名)の穏やかなメンバーが多い部署です。※未経験からのメンバーも所属しています。
募集の背景
・体制強化のための増員です。
DATA
雇用形態
正社員
所属部署
営業本部 AIZE営業部 CS
条件
想定年収:300万円〜400万円程度
*経験・業績・貢献度に応じて相談のうえ決定いたします
勤務地:本社
募集人数
1名
試用期間
6ヶ月
業務経験
・WordやExcelなどの基本的な使用スキル
・社会人としてのビジネスマナー(メールや電話のやり取り等)
使用ツール
Microsoft 365( Word、Excel、PowerPoint、Teams、Onedrive etc )
貸与物 : WindowsPC
就業時間
AM9:30〜PM18:30(実働8時間)
休日・休暇
休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇:
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
【年間休日120日以上】
リモートワークの有無
リモートワークは可能ですが、試用期間をふくめ当初は基本的に出社いただく方針です。
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
その他
資格取得支援制度、勤続表彰・社内特別表彰、研修制度、私服勤務可(ビジネスカジュアル)、社内イベント・クラブ活動(ボウリング部や野球部など多数あり。会社公認のクラブ活動の費用は会社より部費支給あり)