株式会社トリプルアイズ(以下、「当社」と称す)は、当社の経営理念に基づき、サービス品質の維持向上、顧客満足を最大化するために全社を挙げて取り組みます。
また、以下に示す方針を具現化するための品質マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言いたします。
ここに「品質方針」を定め、全社員は下記に示す方針を理解し、その具現化に努めます。
1. 品質向上維持
当社は、情報資産の機密性、完全性及び可用性を確実に保護するために、組織当社は、高品質なサービスを提供するために過去の問題・クレームの原因を分析し、的確な再発防止策を実行します。また、予防処置を徹底し、問題・クレームの未然防止に努めます。的、技術的に適切な対策を講じます。
2. 法令遵守
当社は、法令、規制、その他の社会的規範を遵守します。
3. 「技術力および能力」向上に関する教育の実施
当社は、「技術力および能力」を向上し、社員がスキルアップするために必要な教育・研修を継続的に実施します。
4. 継続的な改善
当社は、本“品質方針”および関連する諸規則、業務プロセスの評価と見直しを定期的に行い、品質の継続的な改善を図ります。
2016年11月1日 初版
代表取締役 山田 雄一郎